暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百二十二話 エル=アラメインの勝利その十八

[8]前話 [2]次話
「後藤ちゃん、それじゃあな」
「はい、今からですね」
「俺達もありったけの力を出すか」
「そうしてですね」
「神様に目にもの見せてやろうな」
「わかりました」
「皆も頼む」 
 ポセイドンは仲間達に顔を向けて言った。
「そしてだ」
「はい、全員でですね」
「戦って勝とうな」
「わかりました」
 トライアが応えてだった。
 戦士達は総攻撃に入った、その中心にいるのはライダー達であり。
 アンクと共に戦っている、トンはそれを見て言った。
「よし、今回もな」
「ああ、力を合わせてな」
 チンも言う。
「やってやろうな」
「俺達もな」 
 カンも言った。
「やってやろうぜ」
「姫様をお助けしてな」
 トンはフエルトを見ても言った、すると。
 ラインハルトが三人に言った。
「君達は敵の後ろに回ってだ」
「そうしてですね」
「そこからですね」
「敵の隙を見てですね」
「攻めてくれ、私はだ」 
 ラインハルトは自分のことも言った。
「正面から攻める」
「わしもだ」
 ロム爺が続いた。
「そうする」
「では二人で」
「ライダーの兄ちゃん達を援護しような」
「正面から」
「私もだ」
 フエルトも両手にそれぞれダガーを手にして言う。
「戦うぞ」
「はい、それでは」
「皆で戦ってな」
「ここでもスサノオを倒しましょう」
「そうするぞ」
「しかし相変わらず激しい攻撃ね」
 オー=ティーは変身した姿で言った。
「そう簡単には攻められないわ」
「そうね、けれどね」
「ええ、簡単でないだけでね」
「攻められるわ」
 うつつはこう言った。
「だから今回も」
「攻めていきましょう」
「神様を」
「大丈夫だよ」
 ゲルサドラも言ってきた。
「僕達皆がいるからね」
「だからなのね」
「勝てるよ、皆違うけれど」
 それぞれというのだ。
「けれどね」
「皆がいるから」
「勝てるよ」
 こう言うのだった。
「確実にね」
「そうね、それじゃあ」
「戦っていこう」
「力を合わせて」
 ゲルサドラはスサノオを確かな目で見据えていた、そうしてだった。
 彼もまた攻撃に加わった、そのうえで神を撃った。
 スサノオはライダー達だけでなく他の戦士達の総攻撃も受けていった、だがそれでもびくともしないで攻撃を続けていたが。
 長い間常に攻撃を受けていて遂にだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ