暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百二十二話 エル=アラメインの勝利その五

[8]前話 [2]次話
「そうしていますので」
「だからですか」
「安心して下さい」
「わかりました、それでは」
「うん、戦うよ」
 命も来て言ってきた。
「私達もね」
「師匠、怪我は」
「治してもらったよ」
 雪に顔を向けて笑顔で話した。
「もうね」
「そうですか、かなりの重傷でしたが」
「ベクターさんがエリクサーを出してくれてね」
「あの人がですか」
「お陰で助かったよ」
「そうでないと駄目だと思いまして」 
 そのベクターが後方から穏やかな微笑みを浮かべ言ってきた。
「ですから」
「それで、ですね」
「八千代さんに使わせて頂きました」
「有り難うございます」
「では存分に戦って下さい」 
 命にその微笑みで話した。
「そうして下さい」
「そうしますね、そういうことだからね」 
 命はベクターと話してからまた雪に顔を向けて話した。
「また一緒にね」
「戦いますね」
「そうしていこう」
「力仕事は俺がやるからな」
 土門はその強力で敵をまとめて吹き飛ばしつつ言った。
「空は後藤さんとひまわりちゃんに任せてな」
「あたし達はよね」
「ああ、その素早さを使ってな」
 風子に話した。
「戦ってくれよ」
「そうするわね」
「それじゃあね」
「そうして戦いましょう」
 命と雪も話してだった。
 三人で戦っていく、そうしてだった。
 バース達は全力で戦っていきグリード達を倒していった、そしてその後方でも戦っている者達がいた。
 智樹はイカロスとニンフに後方から指示を出した。
「イカロスは地上だ!」
「そちらの敵をですね」
「そうだ、地上の後ろから出て来るグリード達をだ」
 イカロスに対して告げた。
「薙ぎ倒せ、遠距離攻撃でな」
「わかりました」
「ニンフは空だ」
 彼女にも指示を出した。
「そっちから来る連中を倒せ」
「私は迎撃ね」
「そうだ、カオスもそっちに行くからな」
 傍にいる彼女を見つつ話した。
「そうしてくれ」
「わかったわ」
「今行くわ」 
 カオスも言ってきた。
「そっちにね」
「そうしてくれ、アストレアはだ」
 同じく傍にいる彼女にも言った。
「昴さんのところに行ってくれ」
「私はそっちなの」
「昴さんやばいからな」
「ああ、あそこ敵多いわね」
「だからな」
 それ故にというのだ。
「そっちに行ってな」
「昴助けるのね」
「ハーピー達もだ」
 ハーピー1とハーピー2にも指示を出した。
「そっちに行ってくれ」
「昴だけに苦労させられないわね」
「それではね」
「ああ、助けてやってくれ」
 是非にというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ