暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百三十一話 断罪王オルトロス 対 鬼無知・ドッボギ?人間の価値を周りの人々からの評価でしか計ることができない奴は海水を10リットル飲め!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ばよかったっていうの?私は死にたくない!だから私は生きるために同伊図業具愛に入信した!入信したら、両親は餓死寸前の私に食料をくれた!愛してくれた!私は同伊図業具愛に入信したことで命を救われたのよ!」
「信者にそういうふうに思いこませることで信仰を深めさせるのがゴミクソカルト教団・
同伊図業具愛のやり方なんだ!でも、どうだ?今、お前はこの異空間で俺と餓死する運命にある!お前は死ぬのが嫌だから!同伊図業具愛に入信したんじゃないのか?」
「そうよ、あなたの言う通りよ!私はバカでマヌケで騙されやすい同伊図業具愛のいいカモよ!笑いたきゃ、笑いなさいよ!」
「わらえるわけねぇだろが!もう自分に嘘をつくのはやめろ!本当はここから出て生きていたいんだろ?」
「それでも私は同伊図業具愛への信仰と信念を曲げるつもりはないわ!私の大好きな両親が愛してくれるのは同伊図業具愛の信者である私なのよ!」
「救いようがねぇな!てめぇは!おい!破壊神オルトロス!」
俺は目つぶって変神しているときだけ俺の肉体と一つになっている破壊神オルトロスに向かって叫んだ。
『なんの用だ?まさか我に助けてほしくて神頼みしにきたんじゃないだろうな!」
「その、まさかだ!このままだとお前も一生この異空間に閉じ込められたままだぞ!」
『お前はいったい誰だ?』
「馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ!俺は闇在ムツト!究極の破壊神に選ばれた社会不適合者!断罪王オルトロスだ!』
『究極の破壊神でも、できねぇことってのは、いったいなんだ?』
「そ、それは...そうか!そういうことか!」
『その通りだ!お前ができないと思ったらそこで、終わりだ!自分の限界を自分で決めてんじゃねぇよ!』
「助かったよ、破壊神オルトロス!そうだ俺は究極の破壊神だ!破壊の神だ!俺は同伊図業具愛・総本部創始者ファイナル・マザーみてぇな偽物の神なんかじゃねぇ!俺は本物の神だ!神にできねぇことはない??おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!」
断罪王オルトロスの咆哮と共に俺と全現・世自見を閉じ込めていた異空間が崩壊していく。
「見たか!全現・世自見!これが本当の神の力だ!」
現実世界に帰還した断罪王オルトロスと鬼無知・ドッボキの闘いが再び始まろうとしていた!
次回予告  断罪王オルトロス 対 鬼無知・愛五具序字ドッボギ? 周りの空気が読めない人間をバカにするやつは醤油を10リットル飲め!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ