暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その五十四

[8]前話 [2]次話
「将来お婿さんになってくれる人と」
「そうですか、じゃあいさんでせいじんしていきますね」
「それはいいけれど」
 これまたわからないことを言ってと思いながら言いました。
「新一君ずっと私見てるわね」
「そうですか?」
「それが気になるわ」
「そこをどうしてかわかるといいよ」 
 また白石さんが言ってきました。
「千里ちゃんもね」
「そうですか」
「うん、ただ阿波野君も癖が強いからね」
「そうですね、基本凄くいい子なんですが」 
 それがです。
「嫌いな人は嫌い抜きますから。執念深いですし」
「そこだよね」
「そのことが気になりますから」
 どうしてもです。
「私も仕込ませてもらいます」
「この詰所では千里ちゃんが一番だね」
「新一君の近くにいますから」
「だからね」
「お仕込みは私がですか」
「一番よくすることになるから」
「わかりました、後輩ですからね」
 天理高校そして奥華のです。
「これからもいさませてもらっていきます」
「宜しくお願いします」
「こちらこそね、詰所のことはもういいわね」
「大体わかりました」
「それまでも通ってたっていうし」
 お泊りまでしてです。
「問題ないわね」
「そうですね」
「ならいいわ、他のこともね」
「お聞きしていいですね」
「知ってる限りなら」
 当然まだまだ知らないこともありますが。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ