暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その五十三

[8]前話 [2]次話
「指一本でも」
「そこで何かしたらね」 
 次郎さんは新一君にも笑って言いました。
「いいのにね」
「いいですか?」
「高校生は本当は駄目だけれど」
「それでもですか」
「阿波野君もここぞって時に前に出ないからね」
「何かこう」
「いいよ、高校を卒業するまではそれでもね」
 どうも私にわからない会話をしていました。
「阿波野君も奥手で」
「いいですか」
「うん、それでもね」
「あの、何をお話しているのか」
 私は次郎さんに尋ねました。
「わからないんですが」
「わかった時驚くよ」
「そうなるんですか」
「うん、その時にね」
「そうなんですか」
「まあその時を待つよ」
 次郎さんとしてはというのです。
「僕はね」
「そうですか」
「ええ、ただね」
「ただ?」
「千里ちゃんは本当に恋愛経験ないんだね」
 今度はしみじみとした口調でした。
「そのことがわかるよ」
「確かに誰ともお付き合いしたことはないです」
 このことは事実です。
「私は」
「それでそのことがね」
「わかりますか」
「よくね」
「ちなみに僕もなかったです」
 新一君も言ってきました。
「これまで」
「新一君もなの」
「はい、これまでは」
 私を見て言ってきます。
「そうでした」
「そうだったのね」
「これからはですね」
 やっぱり私を見て言います。
「素敵な恋愛をしたいですね」
「そうしてね、私もね」
 言われて思いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ