暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
番外編 タイプγと始祖の怪人 最終話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 そして――アマゾンの密林に隠された、研究施設では。

「う、ぐぅうっ……!」

 背後から触手による奇襲を受けた清音が、その白い首をきつく締め上げられていた。
 彼女の身体はその力でふわりと浮き上がり、鉄血のクールビューティーも苦悶の表情を浮かべている。

 気配を消して物陰から隙を窺っていた最後のタイプγは、知性の欠片も感じられない鳴き声を発しながら、清音の首を触手で締め続けている。さらに他の触手を伸ばす彼は、その先端部を迷彩服の内側(・・)へと滑り込ませていた。

「……っ!? ん、ふぅうっ……!」

 迷彩服の内側に入り込んだタイプγの触手は、清音の白い柔肌を隅々まで弄ろうとしている。まるで首筋から足の指先に至るまで、余すところなく舐め回すかのように。

(こ、このタイプγは……!)

 知性は失われても、被験者が本来有していた「本能」は健在なのだろう。どうやら素体となった人間は狡猾である上に、かなりの好色漢でもあったようだ。
 肌全体を這い回るような厭らしい触手の動きに、素体の「性格」が表れている。

「ひっ……!?」

 その触手の先端部はむっちりとした白い巨尻と、無防備なうなじを厭らしく撫で回した後。そこから二手に分かれ――豊かな二つの乳房に絡み付き、その()に向かおうとしていた。

<i12855|39003>

「はぁあッ!」

 それ以上、許すわけには行かない。清音はその一心で懐からナイフを引き抜き、迷彩服の外に露出している触手にその刃を突き立てた。

「く、うっ……!」

 鮮血が噴き上がると同時にタイプγが悲鳴を上げ、全ての触手が迷彩服の中から逃げ出して行く。
 迷彩服の内側に残っている粘液の感覚に眉を顰めながらも、触手から解放された清音は息を荒げ、タイプγと対峙していた。迷彩服の下に隠されていたGカップのブラジャーも、白い巨尻に深く食い込んだTバックのパンティも、タイプγの体液でしとどに濡れてしまっている。

「はぁ、はぁっ、んはぁっ……!」

 思わぬ形で訪れた貞操の危機を切り抜け、自動拳銃をホルスターから引き抜く清音。その扇情的な吐息から漂う甘い女の芳香に、タイプγは再び奇声を発していた。
 まさか異形の怪人にまで「女の尊厳」を脅かされるとは思わなかったこともあり、その頬には焦燥の汗が伝っている。だが、今の反撃で得られたものもあった。

(強力な生体装甲を有しているはずのフィロキセラタイプに、私のナイフが通った……! やはり、そういうことでしたか……!)

 2009年に織田大道が変身していたタイプαの時点で、フィロキセラタイプのボディは軽火器を受け付けないほどの防御能力を獲得していた。にも拘らず、その発展系であるはずのタイプγには、生身の人
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ