暁 〜小説投稿サイト〜
レーヴァティン
第二百六十二話 神託の時その七

[8]前話 [2]次話
「もうかなりだろ」
「抜けてきた」
 英雄もこう答えた。
「既にな」
「これを繰り返すとな」
「本当にすぐに酒は抜けるな」
「そうさ、汗をかいたら物凄く抜けるしな」 
 二日酔いの酒はというのだ。
「そこにさらにな」
「水風呂で冷やすとな」
「身体も覚醒して」
 そうなってというのだ。
「そしてだ」
「頭も冷えてな」 
 当然身体全体がそうなる。
「尚更だな」
「酒が抜けるんだよ」
「だからいいな」
「ああ、それじゃあな」
「ここはな」
「水風呂とサウナとな」
「湯舟をだな」
 英雄はこちらも話に入れた。
「交互にな」
「行き来しような」
「そうする、これで今日はな」
「気持ちよく過ごせるだろ」
「間違いなくな」
 英雄は強い声で答えた、そしてだった。
 冷え切るとまたサウナに入り汗をかいてだった。
 水風呂と湯舟も交互して湯舟は二度入ってだった。
 最後に身体も頭も洗った、するとだった。
「もう何処にもだ」
「酒はないよな」
「そうなった」
「それじゃあ今からな」
「朝飯だな」
「それを食ってな」
「今日もだな」
 この日もというのだ。
「仕事か」
「俺達は休みなしだろ」
「政を行うとな」
「魔神を倒すことでもな」
「やはり休みはないな」
「ああ、だからな」
 久志は英雄に脱衣場で話した、今は二人共従者達が身体を拭いている。着替えの用意も出来ている。
「今日もだよ」
「条約は結んだがな」
「他にもあるだろ」
「色々と話してな」
「お互いの関係を詰めていかないとな」
「駄目だからな」
「条約のチェックにな」
 それにというのだ。
「お互いのこれからやることの確認もな」
「していく必要があるからな」
「だからな」
「今日からだな」
「そっちが仕事になるさ」
「そうだな」
「そしてな」 
 久志はさらに話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ