暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その三十五

[8]前話 [2]次話
「それだけですよね」
「だから弱いっていうの」
「今一つ」
「毎年優勝狙っていても」
「ちゃんと選手育ててないですよね」
「それはね」
 私が見てもです。
「他のチームから選手獲ってね」
「限られた選手だけ育てて」
「スター選手だけね」
「それ以外は、ですよね」
「中日はちゃんと育てる人は育てて」
 そしてです。
「補強ポイントも見極めて」
「やっていってますから」
「だから強いのよね」
「そうですよね」
「もう巨人はただ打つ人、出来るピッチャーを獲得する」
 それも他のチームからです。
「育成はおろそかでね」
「その繰り返しで」
「選手は使い捨ててでね」 
 フリーエージェントで獲得した人達はです。
「限られた生え抜きの人だけ育てて」
「ずば抜けて才能のある」
「それじゃあ強くならないわね」
「だから優勝しても続かないんですね」
「そうよね。強くなろうと思ったら」
 本気で、です。
「中日かソフトバンクね」
「ソフトバンクも強いですしね」
「新一君も好きなね」
「やっぱり強いですね」
 新一君は笑って言いました。
「これからもずっとそうであって欲しいですね」
「私パリーグは知らないけれど応援するわ」
 頑張って欲しいと心から思いました。
「強くなってね」
「そうさせてもらいます」
「日本一になるのは阪神だけれど」
 このことは強調しました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ