暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その三十四

[8]前話 [2]次話
「金本さんがおられないと」
「打線も違いますね」
「それにチームを引っ張ってくれるから」
 精神的支柱にもなっているので、です。
「有り難いわ」
「僕が見ても思います」
「阪神は金本さんの存在が大きいわ」
「チームを引っ張ってくれる人がいるだけで違いますね」
「そのことを実感しているわ。ただね」 
 私はここでこうも思いました。
「敵もさるものね」
「中日ですね」
「強いわね」
 しみじみと思うことでした。
「正直言って」
「監督がいいですからね」
「落合さんね」
「守備もかなりで」
「荒木さんと井端さん、福留さんがね」
 このセンターラインは恐ろしいです、そこにキャッチャーの谷繁さんも加わっているので尚更です。
「凄いしね」
「投手陣もよくて」
「打線だってね」
「福留さんにウッズさんにで」
「強いわ」
 強敵以外の何者でもありません。
「阪神でもね」
「中々ですね」
「勝てないわ」
「選手が揃っていて」
 新一君はパリーグファンですがそれでもセリーグにも詳しいみたいで私に言ってきました。そうしたお話をしつつ階段を降りていきます。
「監督がいいですからね」
「巨人よりよっぽどしっかりしてるわね」
「巨人ってコレクションでしょ」
「コレクション?」
「他のチームのいい選手集めるだけの」
 そうしたというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ