暁 〜小説投稿サイト〜
レーヴァティン
第二百六十二話 神託の時その六

[8]前話 [2]次話
「お前もな」
「水風呂に入るとか」
「一気に冷えてな」
 そうなってというのだ。
「またすぐにここに入られるぜ」
「わかった、ではな」
「俺も出るな」
「お前もか」
「かなり汗かいてるだろ」
 久志は笑って今の自分を見せた、見れば実際に全身から汗を滝の様に流している。
「もう限界だよ」
「そうか、ならな」
「水風呂もな」
「共に入るか」
「そうしような」
 こう話してだった。
 二人でサウナを出てかかり水をしてだった。
 その傍にあった水風呂に入った、すると実際にだった。
「これはな」
「かなり冷たいだろ」
「限界まで熱くなっていたが」
 サウナでとだ、英雄は久志に応えた。
「一瞬でな」
「冷えてきてるだろ」
「ああ」 
 その水風呂の中で話した。
「そうなってきている」
「それがこの水風呂なんだよ」
「冷たいか」
「水温十五度だったな」
「それはかなりだな」
「起きた世界のスーパー銭湯だと十六度でな」
「かなり冷たいな」
 英雄も言った。
「それで」
「そこからさらにだよ」
「一度低いからか」
「風呂の温度は一度でな」  
 それでなのだ。
「かなり違うからな」
「だからだな」
「この水風呂はな」
「相当なものだな」
「ああ、肌それも身体全体でな」
 入浴してというのだ。
「感じるからな」
「一度でも違うな」
「そうだよ、頭にどんどんくるだろ」
「冷えてきた」
「だからもうすぐにな」
「身体が冷え切るな」
「それでだよ」
 冷え切ったうえでというのだ。
「またな」
「サウナに入るな」
「そうしたらいいさ、湯舟にもな」
 こちらの風呂にもというのだ。
「入る時にはな」
「ここにだな」
「合間に入ってな」
 熱くなってくればというのだ。
「冷やせばいいさ」
「そうだな」
「酒も抜けてきただろ」
「サウナで汗をかいてな」
「水風呂で冷やしてな」
 今の様にしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ