暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その三十一

[8]前話 [2]次話
「奥華別館あるからね」
「道の向こうにですね」
「ええ、そちらにも行きましょう」
「そうですね、じゃあ今から一階まで降りますか」
「本来は最初に案内するんだけれど」
 それがです。
「御免なさい、忘れていたわ」
「本館優先で、ですね」
「そうなの、ついついね」
「じゃあ行きましょう」
「えっ、それだけなの」
 新一君は特に気にしてない感じなので私も驚きました。
「それで終わりなの」
「何かあります?」
「いえ、これは私のミスだから」
「人は誰だって間違えますから」
 それでというのです。
「そうしたことはです」
「気にしないの」
「采配ミスとか野球でもいつもですよね」
「それはね、阪神なんてね」 
 贔屓のあのチームはです。
「バッターの助っ人はずっとね」
「バースの再来ですね」
「そう言って」 
 それで、でした。
「いつもね」
「打たないんでしたね」
「そうした人ばっかりだったわ」
「完全にフロントのミスでしたね」
「ピッチャーはいいのに」 
 助っ人の人でもです。
「先発中継ぎ抑えって」
「助っ人の抑えはいなかったんじゃ」
「全体でよ」 
 助っ人の人達もそうで、です。
「本当にピッチャーはいいのにね」
「打線が駄目で」
「それで助っ人の人もだったでしょ」
 バースさんの再来と言ってです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ