暁 〜小説投稿サイト〜
レーヴァティン
第二百六十一話 夜に語り合いその十二

[8]前話 [2]次話
「ほなな」
「そういうのもたいな」
「いただくわ。うち羊羹めっちゃ好きやねん」
「そうなのたい」
「こっちではゼリーをよお食べるけれど」
 こちらのスイーツをというのだ。
「こっちは羊羹なんてないさかいな」
「それでたい」
「ほんまにな」 
 これがというのだ。
「食べられるんやったらな」
「嬉しいたいな」
「ほんまにな」
 香織に笑顔で述べた。
「今から楽しみや」
「ほな今はたいな」
「河豚を食べて」 
 フライやカルパッチョにしたそれをというのだ。
「ワインを飲んでな」
「楽しむたな」
「そうするわ」
 こう返した。
「そっちもな」
「では私はケーキをたい」
「自分ケーキ好きか」
「大好物とよ」
 満面の笑顔での返事だった。
「バウンドケーキも好きたい」
「そっちもやな」
「スポンジ系のものが好きで」 
 それでというのだ。
「今から楽しみとよ」
「ほな自分も今は」
「河豚を食べて」
「そしてやな」
「待つとよ」
 デザートをというのだ。
「そうするたい」
「今食べて飲むもんを楽しんで」
「そしてたい」
 そのうえでとうのだ。
「そうするとよ」
「そやねんな」
「それでケーキたいが」
 香織はさらに話した。
「苺のケーキはあるたいね」
「ケーキの基本たいな」
「あれが一番好きたいが」
「あるで、チョコレートケーキもな」
 こちらもとだ、美奈代は答えた。
「あるさかい」
「好きな方を食べてよかと?」
「両方でもな」
「それはまた凄かたい」
「こうした場や、楽しんだら勝ちや」 
 美奈代は飲みつつ笑って話した。
「そやろ」
「そう言われるとな」
「だからや」
「両方楽しみたいなら」
「そうするとええわ」
「ケーキ大好きぜよ」 
 当季は明るく笑って話した。
「それなら苺とチョコレートを両方置いてのう」
「そしてどっちも食べるんだね」
「そうするぜよ」
 剛に笑ったまま話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ