暁 〜小説投稿サイト〜
レーヴァティン
第二百五十八話 ヴェネツィアへ向かいその十四

[8]前話 [2]次話
「ほんまに」
「全くっちゃ」
「というか東京は何かダイエットに熱心やな」
「関西以上にっちゃな」
「そう思うわ」
「それはあるっちゃな」
 留奈も否定しなかった。
「関西と比べて」
「そやな」
「別にあそこまでって思うっちゃ」
「太り過ぎもよおないけど」
「痩せ過ぎも同じっちゃ」
「あくまで程々やで」
「日本人は全体的に見て痩せてるっちゃ」
 世界の統計を見てもである、日本人は世界各国の国民の中ではかなり痩せている方に入っているのだ。
「それは街を歩いてもっちゃ」
「言えるな」
「他の国から来た子達も言ってるっちゃ」
「日本人は痩せてる人多いってな」
「それでお好み焼き定食とかに文句を言うのはっちゃ」
 炭水化物と炭水化物なので太るとだ。
「気にし過ぎっちゃ」
「ほんまや、ほな今日は食べ終わったら」
「あらためてヴェネツィアに向かうっちゃ」
 こちらの話もしてだった。
 一行は朝食の後で実際にヴェネツィアへの旅に戻った、そうして水の都での条約締結の話も進めるのだった。


第二百五十八話   完


                 2022・5・15
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ