暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第四十六話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ズルファス!定食屋でごちそうさまを言う人間をバカにするやつは人生で一番幸せを感じる瞬間に人生で一番大切なものを永遠に失え!
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
もっと自分に正直になれよ!」
「そんな挑発に私がのると思ったら大間違いよ、あなたは私の操縦するズルファスに負けたの、現実をちゃんと見なさい」
体は動かんが、口は動くのか...いや口の感覚もだんだん麻痺してきている...ならチャンスは今しかない。
僕は目をつぶり集中する、真断罪王Σの両手がソフィエルハンドに変化して、ズルファスに襲い掛かる。
「そうか!操縦できなくてもソフィエルハンドなら脳波で自由自在にコントロールできる!」
だんだん、口を動かすのがしんどくなってきたな...だからこれで!
二つのソフィエルハンドが弓と弓矢を持っているズルファスの両手を掴み、電撃を放つ。
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!」
本体が電撃攻撃を受けた影響で僕の肉体を麻痺させていてるズルファスのヘブンズジャックが解かれる。
「もっと痺れさせてやるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」
僕はバトラエルから奪った電撃攻撃を真断罪王Σの胸部から放つ。
バトラエルの電撃とソフィエルハンドの電撃を同時に受けたズルファスからネリカの悲痛な叫び声が聞こえてくる。
「お母さん!お父さん!お姉ちゃん!痛いよぉぉぉぉッ!助けてぇぇぇぇッ!」
電撃攻撃を浴び続けるズルファスのシステムが操縦者の命を守るために胸部コックピットを強制イジェクトする。
ズルファスから強制イジェクトされた胸部コックピットが地面に叩きつけられる。
「まずい!このままではネリカに逃げられたらズルファスのエンジェルジャックシステムを吸収できない!」
胸部コックピットから全身大やけどを負ったネリカがボロボロの制服を纏った状態で出てくる。
そして満身創痍のネリカの周りに戦火から生き延びた至高天九州支部に対して批判的な言動を行っていた人々が集まってくる。
「おいネリカちゃんよぉ...お前は俺達を守るって言ってたよなぁ...」
「い、言いました...」
「ならなんで俺の家族は爆発に巻き込まれていなくなっちまったんだ!」
「す、すいませんでした...」
ネリカは集まってきた人々に対して土下座をしてお詫びをする。
「このウソつきめぇッ!俺達の家族を返せぇッ!」
「すいませんでした」
「そうだ返せぇッ!」
「すいませんでした」
「死ねぇッ!ネリカァッ!」
「すいませんでした」
「偽善者がァッ!」
「すいませんでした」
「母さんを返せ!」
「すいませんでした」
「前からファンでした!サインください!」
「すいませんでした」
「父ちゃんを返せ!」
「すいませんでした」
「九州地方から出ていけぇぇッ!」
「すいませんでした」
「このクソ雑魚至高天のクソ雑魚銀装天使パイロットめぇッ!正義の味方やめちまぇぇ
ぇぇッ!」
「すいませんでした」
「もしよかったら、お詫びに今度
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ