暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その六

[8]前話 [2]次話
「やっぱり絶対ですよね」
「だからなのね」
「僕は入らないです」
「そうするのね」
「三階自体も」
「冗談でも入るとか言うかと思ったけれど」
 新一君も男の子なのでそうした気持ちもあると思ってです。
「それはないのね」
「はい、安心して下さい。というか」
「というか?」
「僕一人以外の着替えとかお部屋とか見たくないですから」
「一人?」
「はい、その人意外は」
 こう私に言うのでした。
「それでその人に言われないとお部屋も」
「見たくないの」
「そういうことは全部」
「その一人って人が気になるわね」 
 一体何処の誰なのか。
 ですが余計な詮索は禁物と思って新一君に返しました。
「けれどそれは新一君のプライバシーだし」
「いいですか」
「真一君が私に言いたくなったら言ってね」
 にこりとして告げました。
「そうしてね」
「じゃあ時が来たらそうします」
「そうしたらいいわ」
「じゃあそういうことで三階は」
「行かないってことでね」
「入ったら駄目で」
「三階の階段のところだけよ」
 入口のそこです。
「そこだけにしてね」
「わかりました、じゃあ最初は」
「ええ、最初は地下に行きましょう」
 こう新一君に言いました。
「そうしましょう」
「はい、お願いします」
「じゃあ行ってきます」
 次郎さんにあらためて言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ