暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その五

[8]前話 [2]次話
「ちょっと」
「ああ、駄目なんだ」
「何かこういざって時には」
 どうもと言うのです。
「動けなくて」
「そうだよね、君は君で」
「若し先輩が言っても」
 それでもというのです。
「動けないかと」
「これは二人共あまり進展ないね」
 次郎さんは笑って言われました。
「よっぽどのことがないと」
「進展?」 
 私は思わず首を傾げさせてしまいました。
「何についての進展ですか?」
「そのうちわかればいいよ。それで案内だけれど」
「はい、詰所の中のですね」
「三階はわかってるね」
「女の人のところですから」
 私も住んでいるところです、お部屋を一つ貸して頂いています。
「だからですね」
「そう、入り口だけね」
「そうさせてもらいます」
「ああ、先輩今三階におられますね」
 新一君もお話を聞いて言いました。
「あそこに今は」
「そう、お部屋があるの」
 私も答えました。
「あちらにね」
「そうですよね」
「悪いけれど三階はね」
「女の人のお部屋ですから」 
 新一君もわかっていました、そんな返事でした。
「絶対に入らないです」
「あれっ、入らないの」
「はい、そうします」
「紳士ね」
 これには少し驚きました。
「真一君って」
「いや、女の人の場所には入らないことは」
 このことはというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ