暁 〜小説投稿サイト〜
SHUFFLE! ~The bonds of eternity~
第四章 〜魔力(チカラ)の意味〜
その三
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れでいいですか?」

「……うん。ゴメンね」

「いえ、それはむしろ俺の台詞です。少し頭に血が上っていたようで」

 そう言って苦笑いする柳哉に亜沙も少し固いが笑顔を見せる。互いに譲れない何かを抱えていることを察したのだろうか。二人が笑顔を見せるとほぼ同時に張り詰めていた場の空気が弛緩する。

「ふはー。一時はどうなることかと思ったのですよ」

「ある意味、元凶は麻弓だけどな」

「むっ、どういう意味?」

「確かに、麻弓ちゃんが撫子先生の補習を受けてオーバーヒートしてたのがきっかけではあるかも」

 すっかりいつもの調子に戻っている皆を見て、柳哉は再度決意を改める。この何でもない、しかし大切な“日常”を守り抜こう、と。

(あんなのはもう二度と御免だ)

「ん? 何か言ったか、柳?」

「いや、何でもない」

 そう言って、自らもその“日常”に加わって行った。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ