暁 〜小説投稿サイト〜
夢幻水滸伝
第二百四十八話 石と共にその三
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あの、裏のクエストがありますが」
「裏のですか」
「この街の警察から密かに依頼が来ていまして」
「そうしたクエストですか」
「合肥の街で悪行の限りを尽くす黒社会の組織ですが」
「マフィアですか」
「そうです、ギャングとマフィアを合わせた様な」 
 そうしたというのだ。
「とんでもない連中がいますが」
「その連中を潰すクエストですか」
「そうです」
 まさにというのだ。
「来ていますが」
「そのクエストの解決をですね」
「星の方ならです」
「この能力ならですか」
「はい、確実に出来るので」
 その解決をというのだ。
「お願い出来ますか」
「わかりました、それでは」
「それでクエストを解決した際の報酬ですが」
 ここで若い女が出したそれはというと。
「これだけです」
「五十万ゴールドですか」
「はい、それだけです」
「多いですね」
「そうです、かなりの額ですね」
「この世界の物価はまだよくわかりませんが」
 それでもとだ、王は若い女に応えて述べた。
「かなりの額なのは何となくです」
「おわかりですね」
「暫く生活には困らない位ですね」
「かなりの間」
「そうなんですね、実は今一ゴールドもなくて」
 それでというのだ。
「それではです」
「はい、受けて下さいますね」
「そうした組織も放っておけませんし」
 こうもだ、王は答えた。
「ヤクザ屋さんは」
「もう本当にです」
「この街でやりたい放題ですか」
「そうしていますので」
 若い女は困った顔で述べた。
「すぐにでもです」
「はい、退治してきます」
「宜しくお願いします」 
 若い女は王の冒険者登録の手続きを行った、そうしてだった。
 王にそのならず者達のアジトがある場所の地図を渡した、それは合肥の繁華街の中にあった。コンクリートのビルであったが。
 そのビルに近付くと早速だった。
 柄の悪い男達が出て来て彼を睨んですごんできた。
「何だ手前」
「何しに来た」
「俺達に何か用か」 
 様々な種族の若い男達だが身なりも人相も悪い、その彼等がすごんできた。
「冷やかしなら容赦しねえぞ」
「一体何の用だ」
「早く言え」
「この組織を潰しに来たんで」 
 王は男達にあっさりとした口調で答えた。
「宜しく」
「何馬鹿なこと言ってやがる」
「俺達を潰すだと?」
「笑わせんじゃねえぞ」 
 男達は王の今の言葉にせせら笑って囲んできた、そうして袋叩きにしようと思ったが。
 王はその彼等を両手を振るって瞬時にだった。
 薙ぎ倒した、そうして神具の没羽箭をアジトであるビルに向かって投げると。
 ビルは瞬時に倒壊した、凄まじいヒビが入ったかと思うと直下型に崩れ去った。その状況を見てだった。
 繁華街に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ