暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十話 詰所はお家その二十一

[8]前話 [2]次話
「北朝鮮じゃないんだから」
「そうですよね」
「ええ、そんなことして平気なの」
「そんな先生もいるんですよ」
「教育委員会何してるのかしら」
 こうした先生こそどうかするべきです、心から思いました。
「ヤクザ屋さんじゃない」
「それでもそんな先生がいてです」
「その目で見てなのね」
「僕は最初から部活に入らないんです」
「そんな先生例外中の例外だから」
 そんな人がいること自体がです。
「何で一般社会にいるのよ」
「奈良県ではそうみたいですね」
「クビにならないっていうか」
 それ以前にです。
「採用される時点でね」
「おかしいですね」
「ええ、けれどそんな先生そうはいないわよ」
 どう考えてもです。
「極端な例を出されてもね」
「困りますか」
「そうした人見て部活に入らないっていうのは」
「あまりよくないですか」
「そう思うわ」
「僕だって滅茶苦茶殴られたり蹴られたりされたくないです」
 新一君もでした。
「罵られたりとか」
「そこまでいくと虐待ね」
「そんなの受けたくないですから」 
 それでというのです。
「だからです」
「部活には入らないの」
「それで入ったら親とかから辞めるなって言われるとか」
「殴られて蹴られてこいっていうのね」
「自分の子供に」
「それもないから」
 自分の子供に虐待されに行けとかです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ