暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第九話 子育てしたい奴らは自分たちの血筋にこだわらずに両親のいない子供たちを優先して施設から引き取り養子にするべきだ。将来大人になって貧困に苦しむ孤児を減らせば、その数だけ自殺者が減るかもしれないからである。とりあえず自分のことを男より頭がいいと思ってる女は生ユッケ食いながら北朝鮮でラジオ体操でも踊ってろ!
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
のにお前たち両親はその地獄みたいな現代社会に適応できず自宅に引きこもる俺をまるで人間の出来損ないであるかのように侮辱した!
 自分たちの身勝手な欲求を満たすためだけに俺を作ったくせに、このイカれた現代社会という地獄を無理矢理俺に押し付けたくせに、あたかもセッ●スしてやった、産んでやった、育ててやったことに感謝しろと恩着せがましく説教をしてきた!
 そして石川タカユキ!お前は俺をさんざん馬鹿にしておいて、裏で若い女キンカイと不倫の限りを尽くしていた!俺はお前が憎い!どうしてよりによってお前達みたいな失敗作から誕生してしまったのだろうか?俺には!子供には!これから生まれてくる命には!一体こんな地獄を体験する義務が本当にあるのだろうか?死ね」 
 「マサヒロ、それが自然の摂理なんだよ…それがこの現代社会の常識なんだよ。この社会は大多数の価値観を受け入れることができない人間は必ず不幸になるように出来ている。だからみんな大多数の価値観に疑問を抱きつつも自分が幸福に生きるために仕方なく大多数の価値観に魂を蝕まれることを受け入れる。石川マサヒロよ、お前が何度、断罪王で地球上のあらゆる命を滅ぼそうと地球はまた何度も新しい命を創造するだろう。そこには倫理も道徳もなくあらゆる生命が自然の摂理に基づいて生殖行為を行い続ける。つまり不倫セッ●スは自然の摂理だ。お前に言っていることはただの子供の屁理屈だ。お前が新世界の神なら時間なんて簡単に巻き戻せるのだろう?なら、今すぐ愛する妻、キンカイを世界をすべてを元通りにしておくれ!」
 「死ねぇぇぇぇぇぇぇぇッ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねぇぇぇぇッ!わかった…終末黙示録を見た俺はお前の言う通り新世界の神だ。時間を巻き戻すなんてお茶の子さいさいだ。でも一つ条件がある。石川タカユキ!お前がカズキと殺し合うことだ!」
 「お、おかしな話だ…い、いったいどういうつもりなんだ!時間を巻き戻してくれるならわざわざ殺し合う必要はないだろ?」 
 あのなぁ…貴様ごときただの現代人類の願いを新世界の神であるこの俺が聞き入れること自体がまずおかしな話なんだよ!わかるか?とにかく意味があるとかないとかじゃねぇんだよ!いいからとっとと殺し合えやぁ!愛するキンカイを生き返らせたいんだろう?このエロ糞ジジイ!ホイッ!早くする」 
 「カズキ、さっきの話聞いていただろう?悪いが俺はたとえ時間が巻き戻ることがわかっていても死ぬのは痛いし怖いし嫌なんだよ!お前の母さんのために一度俺に殺されてくれぇ!」        
 石川タカユキの両手がカズキの首に回されようとする。
 石川タカユキの接近に気づいたカズキは正面から石川タカユキの頬を右手でぶん殴った。
 き…貴様ぁ!血は繋がらずとも、育て親に向かって
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ