暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十話 詰所はお家その十八

[8]前話 [2]次話
「いいわね」
「やっぱりですか」
「気にしてるから」
「そのままでいいですよ」 
 新一君の私の背についての意見は変わっていませんでした、今もこう言いました。
「先輩は」
「小さくてなの」
「もうずっとその背でいてくれたら」
 小柄で、というのです。
「僕はそう思ってます」
「私はあと五センチは欲しいのよ」
「そこで十五センチとか言われないんですね」
「そうしたら一六五センチね」 
 私の背が一五〇センチだからです。
「かなり大きいわね」
「そこまでは思われないですか」
「そこまでは欲しがり過ぎだから」
 そう思ってです。
「そこまではね」
「そうなんですね、ですがそれで軽いんで」 
 体重はないというのです。
「今も大丈夫ですよ」
「私が後ろにいてもなのね」
「はい」
 実際にそうだというのです。
「ですから」
「坂道も進んでいけるのね」
「はい」
「足腰が強くなったのね」
「坂道のお陰で」
「そうなのね」
「小学校も結構な坂道の先にあったんですよ」
 子供の頃からというのです。
「毎日結構な距離の坂道歩いて遊ぶにも」
「坂道ね」
「自転車で行き来していて慣れました」
「それはいいことかしら」
「少なくとも先輩は乗せられていますよ」
 それは出来ているというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ