暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十話 詰所はお家その八

[8]前話 [2]次話
「それで何処に行くのよ」
「やっぱりおぢばですから」
「天理ラーメン食べに行くのね」
「そうしませんか?僕も今お金ありますし」
「私もお金あるし」
 それに時間もあります。
「それじゃあね」
「はい、行きましょう」
「そうしましょう。ただ新一君食べるから羨ましいわ」
 私としてはです。
「そのことはね」
「背高くて男の子だからですね」
「やっぱりそのことは大きいわね」
 私より三十センチ近く高いと尚更です。
「体格があるとね」
「そうですよね、ただ僕部活はしていないんで」
「身体動かしてるでしょ」
 身体動かしていないというのは言わせませんでした。
「いつもおぢば歩いて毎日回廊ひのきしんさせてもらってるでしょ」
「それが大きいですか」
「あとようぼくコースよね」
 このことも指摘しました。
「そうでしょ」
「それでいつも身体を動かしてるからですか」
「すらりとしてるし」
 スタイルもです。
「食べる量もね」
「自然と多いですか」
「そうなのよ」
「そういうことですね」
「そうよ。本当に新一君すらりとしてるわよ」
 見ていて羨ましい位です。
「私から見てもね」
「それは何よりですね。じゃあラーメン食べに行きましょう」
 お話を本題に戻してきました。
「そうしましょう」
「今からね」
「はい、ただここからだと遠いですね」
 奥華の詰所から彩華のラーメン屋さんまでというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ