暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十話 詰所はお家その三

[8]前話 [2]次話
「別にね」
「先輩としてはですか」
「言うことはないわ」
「そうなんですね」
「ええ、私も今は詰所にいるけれど」
「先輩はいいんですね」
「そこまで言わないわ」
 確かに図々しいと思いますがそれでもです。
「流石にね」
「そうですか」
「まあ確かに詰所に馴染み過ぎだけれど」
 このことは否定出来ないと思ってまた言いました。
「それでもね」
「じゃあこれからも」
「ええ、ただ新一君本当におみちに馴染んでるわね」 
 私はあらためてこのことを感じました。
「教会でずっと住んでいる人みたいよ」
「これでも一般の信者の家ですよ」
「そうなのよね」
「ええ、これが」
「その割にはね」
 私が見てもです。
「かなりのものよ」
「そうだとしたらどうしてでしょうか」
「お導きね」
 もうここでの返答は一言でした。
「やっぱり」
「それですか」
「ええ、新一君がそこまで詰所に馴染んでいるのも」
「お導きですか」
「親神様からのね」
「天理高校に通っていることもですね」
「全部ね。新一君はどうも」
 私がふと思ったことです。
「かなりのお導きとお引き寄せがあるわね」
「だから今ここにいて先輩ともお話してるんですね」
「結果としてそうなるわね」
 私も否定出来ませんでした。
「考えてみたら」
「そうなんですね」
「それでご守護もね」
 こちらもです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ