暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十九話 先輩達と会ってもその四十五

[8]前話 [2]次話
「ファッションショーみたいなことはね」
「ないですか」
「期待しているみたいだけれど」
「まあ先輩何でも似合いますけれどね」
「何でもって」
「だって色白でスタイルいいですから」
「そう言うの新一君だし」
 この子以外は誰もです。
「何でも似合うなんてことはね」
「ないですか」
「ええ、そのことはね」
「皆人を見る目がないですね」
 新一君の今の言葉は完全に本気のものでした。
「それはまた」
「そこでそう言うのもね」
「僕だけですか」
「私の何処が奇麗なのよ」
 いつもこう言っていますけれど、です。
「それはね」
「ないっていうんですね」
「絶対にないわよ」
 私は断言しました、これはまた。
「本当にね」
「僕から見たらトップアイドルですよ」
「声優さんにもなれるのよね」
「そうしたらいきなりトップですよ」
 声優さんでもというのです。
「ですから目指してみたらどうですか?」
「目指さないから」
 私はそうしたことには興味はありません、というか考えたこともありません。
「いつも言ってるけれど私は教会を継ぐから」
「芸能界にとって大きな損失ですね」
「大きいの?」
「先輩みたいな人が見逃されることは」
「私以上の娘なんて幾らでもいるわよ?」
「絶対にいませんよ、本当にアイドルか声優になれますよ」
 私をじっと見て言うのでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ