暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千九百八十八話  貧しい中で

[8]前話 [2]次話
第千九百八十八話  貧しい中で
 松方さんは極貧の生活を送っていました、ですが。
「弓術に示現流に馬術にとです」
「全て免許皆伝ですか」
「いただきました」
 日本に微笑んでお話します。
「修行の介あって」
「それは凄いですね」
「辛い中でしたが」
 あまりにも貧しくご両親もおらず。
「励みまして」
「それで、ですか」
「全ていただきました」
「それは立派ですね」
「山縣さんは槍で有名ですが」
 そちらの免許皆伝でした。
「僕の場合はです」
「弓に剣に馬ですね」
「全てになりました」
「それは立派です、若しかしますと」
 日本はここまで聞いて思いました。
「松方さんは最強かも知れないですね」
「武芸ではですね」
 何と松方さん相当な戦闘力の持ち主だったのです、そのお身体は徹底的に鍛えられて逞しかったのです。


第千九百八十八話   完


                  2022・6・1
 

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ