第120話『雨男』
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
世はもう6月に入ったそうですね。どうも波羅月です。
ということで、前回の更新からかなり間が空いてしまったのですが、皆さん覚えておいででしょうか。1ヶ月以内に更新しないと忘れられるという自分ルールがあるので、期限過ぎる度に毎回訊きます。生存確認(?)です。
いや、違うんですよ。ホントは先週には更新したかったんですけどね、なんか先週だけ課題の量が鬼だったんですよね。だから許してください。ほらこの通り。
エア土下座も済ませたところで、今回の話を見ていくと……えぇ何これ(困惑)。まぁまとめると、スサノオは『杖を手に入れる』という目的は達成したが、『魔術師の駆除』という目的は達成できなかったってことです。今日はこれだけ覚えて帰ってください。他の気になるところは未来の自分がきっと回収してくれます。頑張れ。
そんなこんなで、魔導祭編も残りわずか。長いなとは思ってましたが、この物語の文字数の3分の1を占めてると気づいた時は戦慄しましたよね。長すぎるわ。
しかしそれももうすぐ終わり、ようやく次の章を書き始められます。ま、実際に書き始めるのはどうせ数ヶ月後なんですけど。いつになったら終わるんですかねこの物語()
はい。更新が遅れてしまった分、次回は早めに更新したい所存です。
今回も読んでいただき、ありがとうございました! 次回もお楽しみに! では!
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ