暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十九話 先輩達と会ってもその四十四

[8]前話 [2]次話
「一体」
「制服姿と法被姿は見ましたけれど」
「あとおつとめ着を着てる時もよね」
「はい、ですが私服姿はあまりなので」
「今私服でしょ」
 振袖からそちらになりました。
「こうしてね」
「スカートないですよね」
「だからいつもひのきしんがあるから」
 だからです。
「動きやすい様にね」
「おみちの人はズボンが多いんですね」
「そうなの」 
 このことはおみちの人なら誰でもです。
「私にしてもね」
「そうなんですね、ズボンはいいとして」
「それでもなのね」
「先輩の色々なファッション見たいですね」
「そうなのね」
「ですから」
 私ににこにことして言ってきます。
「色々なファッション期待しています」
「色々っていうけれど」
 正直そう言われてもです。
「私そんな服持ってないわよ」
「そうですか?」
「ええ、あとお洒落とかしないし」
「そうなんですか」
「だって服は信者さんからの頂きものだから」
 それで、です。
「もう頂いたものは何でも着るのが教会だから」
「それで、ですか」
「私お洒落とかはね」
「されないですか」
「そうよ」
 実は下着は自分の好みですが派手な下着は一切持っていません、色もデザインも地味なものが好きです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ