暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十九話 先輩達と会ってもその三十五

[8]前話 [2]次話
「自覚していない人がね」
「一番厄介ですね」
「そう、自覚しないと」
 いんねんにしても癖性分にしてもです。
「そこからどうにもならないからね」
「なおせないんですね」
「そうよ、あとふんぞり返っていたらね」
「低い心にならないとですね」
「そう、謙虚な気持ちにならないと」 
 さもないとです。
「やっぱりそうしたことにも気付かないわよ」
「謙虚に自分を見てですか」
「そう、自分自身をね」
 そうしないとです。
「駄目だから」
「そうですか、僕も謙虚にですね」
「新一君謙虚な方だと思うから」
 それで、です。
「そこはいいところよ」
「そうですか」
「確かに遠慮しなくて図々しいけれど」
「阿波野君は謙虚だよ」
 白石さんが言われるにはです。
「それもかなりね」
「他の人はそう言いますね」
「千里ちゃんにはね」
「私だけなんですね」
「そこにあるものを考えてみたら面白いよ」
「図々しい理由にですか?」
「そう、そこにね」
「何があるんでしょうか」
 思わず首を傾げさせてしまいました、それがわかりません。
 それで首を傾げていますとまた新一君が言ってきました。
「先輩これからは毎日大学か詰所ですね」
「基本どっちかにいるわ」
 もう詰所がお家です。
「そうなるわ」
「そうですね、じゃあ放課後詰所に行けばお会い出来ますね」
「五時にはいつもここにいると思うわ」
「わかりました、その時を楽しみにしています」
 物凄く嬉しそうに言ってきました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ