暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十九話 先輩達と会ってもその三十一

[8]前話 [2]次話
「そうするけれどね」
「あの人とはですか」
「絶対にわかるから」
 先輩の素晴らしさがです。
「どれだけいい人か」
「先輩がそう言われるなら信じますけれど」
「新一君はお話しないわよね」
「はい」
 実際にという返事でした。
「やっぱり」
「そういうことは出来ないわね」
「そうした癖性分ですね」
「そこは変えていってね」
「あの人ともですか」
「お話してね、会うと睨むけれど」
 本当に睨むから困りものです。
「そこはね」
「止めることですね」
「そもそも新一君は何もされてないでしょ」
「はい、全然」
「それであそこまで嫌うと」
 それこそと思って言いました。
「自分が直接されたらどうなるのよ」
「もうそれは」
「あんなレベルじゃないのね」
「はい、もう何があっても恨んで」
「覚えていてよね」
「いつも仕返しを企んで」
 実にこの子らしいと聞いて思いました。
「それで延々と」
「一度じゃ終わらないのね」
「はい、そうです」
「自分がされたことでもないのにあれだから」
「そうなります」
「実際にやったわね」
「それで小学校の時先生に怒られました」
 そうしたこともあったというのです。
「実際に」
「それでも癖性分はなおらないから」
 どうしてもです、人の癖性分も本当に難しいです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ