暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十九話 先輩達と会ってもその二十一

[8]前話 [2]次話
「やっぱり」
「だからいさんでいってね」
「そんないんねんでも切れますか」
「切ろうと思えば切れるのがいんねんよ」
 こう新一君に答えました。
「だからね」
「僕も出来ますか」
「だから安心してね」
「はい、先輩がそう言われるなら」
「お願いするわね、あと私これから四年間基本大学か詰所にいるから」
「携帯の番号も交換しましたし」
「何かあったらね」
 その時はです。
「すぐに連絡してね」
「そうさせてもらいます」
「宜しくね」
「阿波野君には千里ちゃんが必要だね」
 白石さんは今度は笑って言ってきました。
「これから二人でやっていくんだよ」
「そうしていきます」 
 新一君は一転笑顔になって白石さんに答えました、この表情がすぐに変わるというのもこの子ならではです。
「先輩と」
「同じ奥華だしね」
「これもお引き寄せですね」
「そうだよ、阿波野君は周りに悪い人も多かったけれど」
「いい人もですね」
「多くてね」
 そしてというのです。
「その人達のことを見ていくといいよ」
「お話もして」
「そうするといいよ、仰木さんもだしね」
「そうですね、仰木さんがいてくれるから」
 新一君は自分の布教所の所長さんのお話もしました。
「僕もやっていけますね」
「そうだよ」
「大叔母さんもいますし」
「阿波野君の大叔母さんは凄い人だよ」
 白石さんは新一君に答えました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ