暁 〜小説投稿サイト〜
私はいじわる 小悪魔が住みついた
6-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 こんな風に真珠に触って教えるって 俺にしか出来ないだろう でもな、その調子だったら、シングルヒットぐらい打てるかもな 早い球でも」

「そうか じゃぁ 昂に触らせていた甲斐あったな」

「バカ 触りたくて、やってたんじぁないよ お前 今の感じ忘れるなよ それで、家でも練習しとけよ 覚え込むまで」

「わかったよー お前って 言うな! あのさー 最後まで、振ったらあかんのー?」

「うーん もう少し 腰が安定するまでな」

「ありがとう 昂 やっぱり ウチの昂やねー」

「バカ! だったら ちょっと 触ったくらいで騒ぐなよ」

「だってさー いつも いきなりやね もん」 


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ