暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十九話 先輩達と会ってもその七

[8]前話 [2]次話
「そんなことしたら先輩達周りからずっと言われ続けるわよ」
「だから言うんですよ」
「悪いことしたらもう容赦しないってことね」
「あと大学にもと」
「本当に相手の嫌がることをするのね」
 嫌いな相手ならです。
「考えるだけでも最悪よ」
「嫌いな相手にはそうしますんで」
「それ本当にやったらはったおすから」
 新一君にまたくぎを刺しました。
「いいわね」
「先輩がそう言われるなら」
「そう、いいわね」
「そうします」
「あの、そういうことなので」
 また先輩達にお話しました。
「よく言って聞かせますから」
「別にいいから」
「ちっちが気に病むことじゃないから」
 先輩達は私にこう答えました。
「だからね」
「言わなくていいわよ」
「そうですか、じゃあこの子連れて帰りますから」
 私は先輩達に深々と頭を下げてまた言いました。
「本当にすいませんでした」
「じゃあね」
「またね」
 私は新一君を連れて詰所に戻りました、ですが。
 その後で、です。私は新一君に言いました。
「全く、言った傍からじゃない」
「まあそれが僕っていうことですかね」
「それがじゃないでしょ、というか会ってね」
 先輩達にです。
「すぐだったじゃない」
「まさかご本人にとは思いませんでした」
「あそこでお会いするとはっていうのね」
「はい、ですがお会いして」
 それでというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ