暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十九話 先輩達と会ってもその五

[8]前話 [2]次話
「いいわね」
「はい、さっきもお話しましたし」
「だったら尚更よ」
「気をつけないといけないですね」
「というか先輩はね」
「あの、ちっち」 
 佐野先輩が私に眉を曇らせて言ってきました。
「私とね」
「高井先輩がですか」
「したことは事実だから」
 それでというのです。
「ちっちが言わなくてもいいの」
「そうですか」
「ええ、私達が悪いし反省してるし」
「もう二度としないから」
 高井先輩も言ってきました。
「あんなことは」
「確かにやったことは取り返しがつかないけれど」
「ここで言わないことよ」
 私はすぐに新一君にくぎを刺しました。
「新一君すぐにこうした時言うでしょ」
「だからですか」
「そう、いいわね」
「先輩がそう言われるなら」
「そうよ、あのこの子のことは気にしないで下さい」 
 先輩達に顔を向けて言いました。
「悪い子じゃないんですが一方的なところがあって」
「ちっちの後輩の子?天高生だけれど」
 高井先輩が私に曇ったお顔で聞いてきました。
「そうなのね」
「はい、同じ奥華で」
「そうした子なのね」
「私から言っておきますので」
「いいわ、私達がそうしたことしたのは事実だし」
 高井先輩は私に俯いて答えました。
「言われても仕方ないことだから」
「そうなんですか」
「ええ、この子がどうして知っていたのか気になるけれど」
「悪いことはずっと残りますから」
 新一君の言葉です。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ