暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十八話 入学式その三十

[8]前話 [2]次話
「やっぱり」
「はい、もうそれ絶対に駄目ですよ」
「それはそうだけれどね」
「そういうことした人は今も嫌いですよ」
「先輩を好きになることはないのね」
「絶対に」
「もうそこまで言うならね」
 新一君のこの癖性分もわかってきたので。
「いいわ、やっぱり好き嫌いはあるし」
「先輩が尊敬する人でもですね」
「その剥き出しの嫌いだって感情ととか意地悪とかがないとね」
「意地悪ですか」
「嫌いな相手のいやがることを徹底的にするのよね」
「それを調べて」
「それ嫌われるどころじゃないけれどね」
 私がされてもです。
「恨まれるわよ」
「こっちも一生恨みますしね」
「一生どころじゃないでしょ」
「多分一生どころじゃないわね」
「生まれ変わってもですね」
「それだけしつこいのも駄目よ、そうは見えないのに」
 執念深い様にはです。
「新一君はそんな子なのね」
「これがよくないんですよね」
「いつも言ってるけれどそうよ」
「そうなんですよね、なおす気はないですがなおればいいですね」
「なおす気がないとなおらないわよ」
「やっぱりそうですね」
「そうよ、ただ新一君ひのきしんは熱心だし」 
 このことは素直にいいことだと思います。
「嫌いじゃない人には公平で親切なのね」
「そうなりますね」
「あと参拝もしっかりするし」
 そしておみちのこともよく勉強しています。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ