暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
最終話 平和である証
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 今話を以て、外伝「ライダーマンG&ニュージェネレーションGライダーズ」はめでたく完結となりました! 本編最終話にも繋がるラストシーンで締めつつ、この物語の本筋はとうとうこれにて終了となります。いやー……長かったですね。想定よりも大分長くなりました。それでも読了して下さった読者の皆様! 最後の最後まで応援して頂き、誠にありがとうございましたっ!?( 'ω' )?
 次回はちょっとした番外編をお届けする予定ですので、機会がありましたらそちらもどうぞよしなに(*´ω`*)

 ライダーも怪人もいない世界を築き上げた読者応募ライダー達の頑張りもあり、この世界にもやっと真の平和が訪れた。今回はそんな感じのラストで締めさせて頂きました(о´∀`о)
 「仮面ライダーW」のように仮面ライダーと怪人の戦いはこれからも続く! という締めもイイなーとは思うのですが、拙作においてはやはり、これ以上続けようがないラストにしてスッパリ締めたいという思いがありまして。本作においては、このような結末とさせて頂いておりまする(´-ω-`)
 ではではっ、最後まで読み進めて下さった読者の皆様! 応援誠にありがとうございました! いずれまた、どこかでお会いしましょうー! 失礼しますっ!?( 'ω' )?

<i12276|39003>

Ps
 昭和ライダーってしょっちゅう海外に出張するんですよねー。というわけで、読者応募ライダー達にも世界に羽ばたいて貰いますた(*'ω'*)
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ