暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーAP
第19話 それでも私は、絶対に諦めない
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
った彼が今、「仮面ライダー」として戦っているその姿に、遥花の心がますます焚き付けられていく。
 気が付けば彼女は、その肉感的な両脚で地を踏み締め、ふらつきながらも立ち上がっていた。額から滴る鮮血を拭い、力強い眼差しでマティーニを射抜いた遥花は、ゆっくりと歩み始めていく。

(……私も、行くよ。あの子のために、皆のために。マスクは無くしちゃったけど、それでも今の私は……)

 破壊されたパワーアームから別のアタッチメントへと「換装」するべく、己の右腕に左手を伸ばしたのは、その直後だった。

「ライダーマンG、だから……!」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ