暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
聖夜を性夜に(純クリ、誕生日エッチ)
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
もう一度、触れるだけのキスをする。
今度は、深くまで。

「んちゅ……じゅる……んふぅ……」
「……はぁ……」

息継ぎの為に一度離れて、またすぐ口付ける。
何度も、何度も、数え切れないくらい繰り返していく。
次第に、互いの吐く息にも熱が入り交じる。

「純……そろそろ……挿れても、いいぞ……。ううん、違うな……貰ってくれよ、あたしの処女」

そう行って股を開くと、純はガチガチに硬くなったソレを……火傷しそうなくらいの熱を感じる、肉の杭のようなイチモツを、あたしのアソコに当てがった。

「行くぞ、クリス」
「ああっ……来てくれ、純……」

ゆっくりと腰を前に突き出す。
押し広げられるような痛みと共に、純のモノが膣内へと侵入してくる。

「ぐっ……痛っ……」
「大丈夫か?」
「へっ、平気だって……これぐらい……」

強がりを口にするも、正直かなりキツイ。
指なんかとは比べ物にならねぇ太さだし、それに熱い。

おまけに、今まで経験したことのない圧迫感で呼吸すらままならない。

「クリス……」

純の声に顔を上げると、

「んぅっ!?」

優しく頭を撫でられながら、キスをされた。

さっきまでのとは違う。安心させる為だけじゃない、愛情を確かめ合うような深いキス。

「んむぅ……ぷはぁ……。ははっ、これで緊張ほぐれたぜ」
「〜〜〜〜〜ッ!!」

顔が真っ赤になっていくのが、熱さでわかる。
でも、同時に敵わないなって感じてる。

これだからズルいよなぁ……あたしの王子様は。

「よし、動くぞクリス!」
「ああ!きっちりと責任取ってもらうからな?覚悟しろよ、ダーリン♪」

こうして、あたし達は一つになった。
それは、長い時間だったように思えるけど、実際はそんなに長くないんだろう。

……そして、遂にその時が来た。
純が、あたしの中で果てたのだ。

ドクンッドクンドクンっと脈打ち、吐き出される精液を感じながら、あたしは幸せな気持ちに包まれていた。

大好きな人に、ようやく初めてを捧げる事が出来た。
大好きな人の初めてを、こうして全身で受け取めている。

例えようのない幸福感が、涙となって溢れてくる。
やっとだ。やっと、手に入れた。こんなに嬉しい事はない。

……まぁ、本当はもっとロマンチックなシチュエーションでヤリたかったんだけどな。
そこは、残念だけど我慢してやるよ。
だって、今はこの幸せに浸っていたいからな。

「クリス」
「ん、なんだよ?」
「もう一発、いけるか?」
「……ふふっ、ばぁか?」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ