暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
聖夜を性夜に(純クリ、誕生日エッチ)
[6/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
?」
「……分かってるクセに……」
「口で言わなきゃ分からないぞ?分かってるとは言ったけど、あくまで俺の想像でしかないからな」
「そ、そりゃあ……そうだけどよ……」

ダメだ。ここで正直に言っちまったら……あたしはもう、自分を抑えられる自信がねぇ……ッ!

そんな事になったら、その……は……恥ずかし過ぎて死んじまうぅぅ!!

「クリス」
「うぅ……」
「ク〜リ〜ス?」
「うぅぅ……」
「……本気で嫌なのか?」
「ッ!!」

純の声のトーンがマジになるのが分かった。
それも、あたしを本気で心配してる時の声だ。

……クソっ!なにゴチャゴチャ面倒なこと考えてんだ、あたしは!!

やっと、純くんに初めてをあげられるチャンスなんだぞ!?
それを、小っ恥ずかしいからって言い訳並べて、逃げて……ビビってんじゃねぇか!!

「そんなに嫌なら、これ以上は……」

離れそうになった純の両手首を、思いっきり掴む。

そして、その掌をあたしの……あたしの、一番恥ずかしい所に押し付けた。

「そっ、その……違ぇんだ……。ただ、その……少しだけ、不安でさ……」

肩越しに、純があたしの顔を覗き込んでくる。

もう、逃げたくない。
だから、あたしは純からの視線を、ちゃんと真っ直ぐ見つめ返す。

「……純……あたし、多分……これから、滅茶苦茶恥ずかしいとこ、見せると思う……。ずっと、純とこうなる事……望んでたから、さ……その……抑えが効かなくなりそうなんだ……」
「クリス……」
「それでも……あたしの事、ずっと見ててくれるか?……あたしの全部、愛してくれるんだよな?」

純の手首を掴んでいた手を、純の手の甲に重ねる。
あたしの恥ずかしいとこに触れてる、純の手の上から……。

まるで、独りでシてる時の感覚に、純の存在が重なったみたいだ。

自分が何やってるのかは理解出来てる。やっぱり死ぬほど恥ずかしい。

それでも……純は……あたしの王子様は、あたしの期待している答えをくれる。
そういうやつなんだよ、純は。

「当たり前だろ」

肩に顎がのせられる感触がある。
背中から抱き寄せられ、胸が高鳴っていく。

「クリスのどんな面でも受け容れる。恥ずかしい所も、隠したいことも全部受け止めて、愛し続ける。そう決めたからな」

言葉と同時に、唇が重なる。
お互いの舌が絡み合うようなキスじゃない。
ただ、触れているだけの優しいキスだった。

でも、それだけで十分。心が満たされていく。
きっと、これが幸せってやつなんだろうな。

……でも、ちょっと物足りないかな。

「もっと、強くしてくれよ。……今のじゃ、全然足りねぇ」
「仰せのままに。お姫さま」
「んっ……」


[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ