暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十八話 入学式その十四

[8]前話 [2]次話
「態度にもね」
「出ますから」
「そうよね」
「もうそのことは絶対ですから」
「何度も言うけれどその癖性分なおしなさいね」
「やっぱりそうしないと駄目ですか」
「新一君の為にもね」
 私は彼にあくまで言いました、ですが。
 ここで杉浦さんが私に言ってきました。
「ツーショット撮ったし後はどうするのかな」
「これからですか」
「うん、千里ちゃんまだ時間あるよね」
「今日はもうこれといって」
 私は杉浦さんに答えました。
「ないです」
「じゃあ阿波野君と参拝言ってきたらどうかな」
 神殿までというのです。
「そうしたらどうかな」
「そうですね、じゃあ着替えて」
「そのままの服じゃ駄目かな」
「もう入学式終わりましたし」
 それに新一君も撮影を終えましたし。
「ですから」
「もういいんだね」
「はい、着替えてきます」
「そうですね、僕もこれで充分ですし」
 新一君も言ってきました。
「一生の宝にさせてもらいます」
「大袈裟でしょ」
「大袈裟じゃないです、本当にそうさせてもらいますし」
 新一君は私にさらに言いました。
「今日という日も忘れないです」
「そうなの」
「はい、そうさせてもらいますね」
「私の入学式なのに」 
 それなのにと思って言いました。
「新一君の入学式みたいね」
「そこまで嬉しいんですよ」
「私の入学式が」
「本当におめでとうございます」
「こちらこそね、ただね」
 私は新一君にこうも言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ