暁 〜小説投稿サイト〜
見て見て小説。
タナシン
[2/2]

[9] 最初 [1]後書き
出した。
「こ……これは?」
 私が聞くと、芸能人は「これはあれですよ。俺が昔発見した。体力が回復する豆です」と言った。
「これを、同級生に?」
「ええ、食べさせて下さい」
 私が豆を食べさせると、同級生はスッと立ち上がった。
「おお」
 しかし、この豆は体力が回復するわけではなかったらしい。
 同級生の目がだらりと地面に垂れ落ち、皮膚も腐食を始めた。そして同級生は両の手を前に突き出した。
「お、おい。これってまさか」
 同級生は周りの野次馬達に次々に噛み付いて行った。
 私は必死で逃げた。そして、逃避行の末辿りついたのは無人島だった。
「……私です。皆ゾンビになってしまったとです。……私です。今この世界で生き残っているのはたぶん私だけだとです。……私です。もう食料が底を付いたとです。……私です。もう体が動かないとです。……私です。……私です。……私です」
[9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ