暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十七話 春休みが終わってその四十二

[8]前話 [2]次話
「本当にね」
「わからないですね」
「おぢばは不思議屋敷というけれど」
 それでもです。
「不思議過ぎるね」
「本当にそうですよね」
「だからそのお引き寄せをね」
 それをというのです。
「大事にしていくんだよ」
「そうしていいものにしていくべきですね」
「そうだよ、千里ちゃんと阿波野君の出会いなんて絶対にお引き寄せだから」
「そうですね、この一年ずっと一緒でしたし」 
 もう何で、っていう位です。
「それで、ですね」
「大事にしていくんだよ、一生のものだから」
「あの子と一生一緒ですと」
 そう思うと、です。
「やれやれですね。先輩としてお仕込みさせてもらっても
「先輩として以外にもね」
「先輩として以外にあります?」
 そう言われてもわかりません。
「一体」
「あるよ」
「そうですか」
「そこをわかったらね」
 それならというのです。
「彼物凄く喜んでくれるよ」
「あの子がですか」
「それを待ち望んでいるしね」
「何をでしょうか、ただ」 
 新一君はです。
「天理大学にも行きたいそうですし」
「そちらでも千里ちゃんの後輩になるんだね」
「そうなりますね」
 若しあの子が天理大学に合格すると、です。
「それも宗教学科に行きたいそうです」
「ああ、そこまで考えているんだ」
「もうおみちのことを勉強して」
 あの子が言うにはです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ