暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十七話 春休みが終わってその四十

[8]前話 [2]次話
「それでもお二人は」
「それでそのうちのね」
「お一人ですね」
「その人がお姉さんでね」 
 お二人のうちのというのです。
「彼のお祖父さんの一番上のお姉さんなんだ」
「本当に新一君のお祖母さんみたいな関係ですね」
「子供の頃から可愛がってもらってるらしくて」
「新一君もですね」
「凄く慕ってね」
 そうしてというのです。
「大切にしているよ」
「そうですか」
「だから機会があると会うといいよ」
「確か平野の方ですね」
「系列はね」
「新一君もそうですから」
 何か平野では謙虚で礼儀正しいで通っているそうです。
「その初代さんとなると」
「そうだよ、平野の方の人でね」
「そちらに行けばお会いするかも知れないですか」
「そうだよ、あちこちの教会に結構顔出す人だしね」
「それで新一君もなんですね」
 あの子もです。
「平野の方にもよく行ってるんですね」
「もう平野の有名人だよ」
 そうなっているというのです。
「彼はね」
「その大叔母さんのことからもなんですね」
「そうだね、そのこともあってね」
「新一君はその人を大切にしているんですね」
「彼は好きな人は徹底的に大事にするからね」
 というか嫌いでない人には普通に接しています。
「好きイコール大好きだからね」
「そうした子なんですね」
 何か凄く大事なことを聞いた気がしました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ