暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十七話 春休みが終わってその三十八

[8]前話 [2]次話
「嫌いだと凄いですから」
「露骨に嫌うね」
「表情すぐに変わって無視したり憎々し気に言いますね」
「よく新聞見てオリックス負けたの見て喜んでるよ」
「あの子ソフトバンクファンでしたね」
 そしてかつては近鉄を好きだったとか。
「だからですね」
「それ以上のもの絶対にあるね」
「親の仇みたいに嫌ってますね」
「勝ったらりっぷくしてるしね」
「オリックスの不幸が嬉しくて仕方ないとか言ってましたし」
 本当に言うから困ったことです。
「あの嫌いなものを全否定して嫌い抜く態度は問題です」
「あの態度は確かによくないね」
「そうですよね」
「そこは千里ちゃんがしっかり仕込むことだよ」
「同じ大教会の先輩として」
「そのこと以外にもね」
「そのこと以外はわからないですが」
 白石さんに言われてもです。
「彼は好きな人やものは物凄く褒めますけれど」
「嫌いだとだね」
「徹底的にけなして嫌って憎んで、ですから」
「千里ちゃんが尊敬している先輩にもだね」
「そうですし」
 今も嫌っていると言っています、そのことが許せないです。
「親戚の人でもそうですかか?あの子」
「自分の父方のお祖母さんや叔父さんを嫌ってるよ」
「どうせまた徹底的に憎んで悪口言ってますね」
 このことはすぐにわかりました。
「そうですね」
「そうだろうね、ここじゃ言わないけれど」
「というかどうにかしないと」
 その癖性分をです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ