暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百八十三話 強くなろうともその五
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「そのファッションはないでしょ」
「信奈ちゃんは奇抜だけれどセンスいいわよ」
 宗麟が彼女のそれについて語った。
「着こなしもいいしね」
「でしょ?そこも考えてよ」
「信奈ちゃんは着てるわね」
「目立つけれどね」
 それでもというのだ。
「それでもお洒落って感じでね」
「傾いていていいわよ」
「そうよね」
「我も服には五月蠅いであるが」
 梵天丸も言ってきた。
「氷室さんは何かがおかしいな」
「このセンスがわからないのか」
「わかるつもりもないぞ」
 返答はあっさりしたものだった。
「兎に角おかしいからな」
「このよさがわからないなんてな」
「本当にそんな服何処で売ってるんですか?」
 成政もそこを聞いた。
「一体」
「だからオーダーメイトだ」
「特別にですか」
「そうだ、注文してな」
 そのうえでというのだ。
「作ってもらっている」
「この前のピンクのスーツもそうで」
「この服もな」
 金色のスーツも虹色のマントもというのだ。
「ネクタイもそうだ」
「銀色のそれもまた」
「そうだ、金銀に虹色でいいな」
「全然よくないと思います」
 成政もこう返した。
「正直おかしいです」
「くっ、本当に誰も理解しないな」
「どう理解出来るんですか?」
 信行は氷室の今の言葉に心から引いた。
「ちょっと僕も駄目としか言えないです」
「着てみる気はないか」
「全くです」
「そうか、ならいい」
「兎に角氷室さんのファッションセンス以外は本当に信用出来る」
 利家は言い切った。
「一緒に戦える、背中も預けられる」
「俺達も同じだ」
 万丈が応えた。
「君達ならな」
「背中をですか」
「預けられる、だからな」
「それで、ですね」
「若し戦いになったら一緒に戦うぞ」
「はい、この犬千代も全力で戦います」
「そうしていこうな」
「万丈さんははっきりと言いまして猛進タイプですね」
 元康がこのことを指摘した。
「ひたすら」
「自分でもわかってるさ」
「そして桐生さんが熟考タイプなのね」
 彼はそうだというのだ。
「お二人が揃いますと」
「まさに万全ね」
「はい、お二人がまさに核です」
 元康は歳久に答えた。
「私達にとって」
「戦力としては」
「私達の中でも」
「お二人を軸としてね」
「戦いを進めていきましょう」
「その時はね」
「むしろお二人を軸にしませんと」
 半兵衛も言ってきた。
「戦術戦略が立てにくいです」
「そうだな、僕達では信奈さんと信玄さん、謙信さんになるが」
「そして義晴さんですね」
「やはりライダーの人達が傑出しているからな」
「ライダーの皆さんと一緒にとなりましても」
「ライダーの人達が軸でな」
「その中心は」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ