暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百八十二話 スサノオの思惑その十八
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「それでもな」
「わかるな」
「相当な人だからな」
「うむ、何事も百戦錬磨のだ」
 そうしたというのだ。
「先生だからな」
「だよな、凄い人生経験積んでるよな」
 桐生が見てもだった、久秀は。
「校長先生もそうでな」
「わしは色々あり過ぎてな」
 道三は笑って自分の頭を右手で撫でて話した。
「この通りだ」
「ここでもそれ言うんだな」
「ははは、男性ホルモンが多くなり過ぎてな」
 その結果だというのだ。
「こうなった」
「そうなんだな」
「わしも若い頃はふさふさだった」
「それがか」
「この通り一本もなくなった」
 自分から言うのだった。
「そして今あるのはだ」
「後悔なんだな」
「それのみだ」
「そうか」
「これでも若い頃はイケメンだったが」
 髪の毛があるだけでなくというのだ。
「ライダー諸君の様にな」
「そういえばどの人も整った顔立ちしてますね」
 信行は道三のその言葉に頷いた。
「背も高いですし」
「体格もしっかりしておってな」
「恰好いいですよね」
「これで少し女の子に興味があればだ」
 それならというのだ。
「普通にだ」
「もてていますか」
「若い頃のわしの様にな」
「そこでまたそう言います?」
「事実だからな」
「だからですか」
「何度も言うぞ」
 信行に笑って返した。
「ライダー諸君はな」
「もてますね」
「リア充間違いなしじゃ」
「ここでそう言っていいのはお前だけだけれどな」
 義晴はこう信行に言った。
「けれどな」
「ライダーの人達もだね」
「そうなるだろ」
「僕もそう思うよ」
 信行自身もだった。
「やっぱりね」
「自覚あるよな」
「長政と一緒にいるからね」
「待て、私はだ」
 女湯からその長政の慌てた声がきた。
「もう公になっているがだ」
「男だってね」
「そうしたことになっていたからな」
「けれどもうね」
「交際しているからか」
「いいんじゃないかな」
「そうなるか、しかしな」 
 それでもとだ、長政は難しい声で述べた。男湯からは見えないが実は顔もそうしたものになっている。
「出来ればな」
「僕達が交際していることはだね」
「言わないでおこう」
「そうだね、言いふらすのもね」
「恥ずかしいいや無粋だ」
「だからね」
「うむ、そうしていこう」
 こう長政に言うのだった。
「いいな」
「それじゃあね」
「こうしたことを普通に話せるのがリア充だ」
 道三は腕を組んで言い切った。
「そしてライダー諸君がその気になればだ」
「なれますね」
「間違いなくな」
「まあ俺達そういうことに興味はないからな」
 猿渡が述べた。
「一人からだけな」
「愛情が得られればいいか」
「それでもリ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ