暁 〜小説投稿サイト〜
とある3年4組の卑怯者
58 御馳走(おすすめのラーメン)
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、よかったわね」
 リリィは藤木の姿を見て彼を呼んだ。
「藤木君、おはよう」
「あ、おはよう・・・。昨日のクッキー、美味しかったよ」
「よかった。ありがとう!」
 リリィは藤木にやや赤面した。

 その頃、みどりは堀に昨日の事を話していた。
「そうだったの、まる子ちゃんもその吉川さんの好きな子も美味しいって言ってくれていたんだ。良かったわね。私も行きたくなったわ」
「ええ、是非一緒に行きませんか?」
「そうね!」
 その後、みどりは日曜の事を平井にも報告しようとする。
「あの、平井さん」
「何だよ?」
「この前のラーメン屋さん、行ってみたんですが、とても美味しかったです・・・!」
「オオ、食ったのかァ!あンがとよォ!」
「はい!」
 みどりは平井に礼を言われ、嬉しくなるのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ