暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十七話 春休みが終わってその七

[8]前話 [2]次話
「私は」
「やれやれね」
「まあそう思ってるならいいけれど」
「というかその子に会ってみたいわ」
「それでお話したいわ」
 是非にというのです。
「その時はね」
「私達とその子で」
「何かとね」
「変なことは言ったりしたりしないけれど」
「ハッパもかけないとね」
「ハッパって何よ」
 それがわかりませんでした。
「一体」
「そのうちわかるからね」
「ちっちもね」
「その時にってことで」
「今は内緒よ、ちっちにはね」
「全く、何が何なのか」
 さっぱりわかりませんでした。
「そのうちわかるって今すぐじゃないの」
「まあね」
「ちっちが今わからなくてもね」
「そのうちわかるってことでね」
「何度も言うけれど」
「その時驚かないでね」
「私がどうして驚くのよ」
 このことも訳がわかりませんでした、一体どの子なのかすらわかりません。わからないことだらけです。
「一体」
「だからそれはおいおいでね」
「そういうことでね」
「それでいいわね」
「言っておくけれど私そうした相手の人いないから」
 心当たりがありません、実際に。
「本当にね」
「まあその時に驚いてね」
「というか私達お話聞いてわかったのに」
「本人さんに会ってないのに」
「ちっちてこうしたこと鈍感過ぎるでしょ」
「駄目駄目って言ってもまだ足りないわ」
「どういうことかわからないけれど」 
 言われてもです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ