暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十七話 春休みが終わってその六

[8]前話 [2]次話
「そこでわからないのが駄目なの」
「ちっちの駄目なところよ」
「そんなのだから今まで誰とも付き合ったことないのよ」
「折角可愛いのに」
「可愛いかどうかはともかく」
 私は皆に言い返しました。
「誰かと付き合うならね」
「お婿さんになる人ね」
「その人でないと、っていうのよね」
「ちっちは」
「そうよ、そうした人でないと」
 私としてはです。
「お付き合い出来ないわ」
「そう言うから余計駄目なのよね」
「交際経験ないのよ」
「全く。一生とかね」
「幾ら何でもでしょ」
「軽い気持ちで突き合ったら駄目よ」 
 これはお友達のお付き合いでもです。
「だからよ」
「一人の人となの」
「一生っていうのね」
「そう、お付き合いするなら」
 もうそれならです。
「そうじゃないとね」
「今時珍しい考えよね」
「もっと軽く考えたらいいのに」
「そんなのだからね」
「告白するにも勇気がいるのよ」
「一生とか言われたら」
 皆飽きれて言ってきました。
「誰だって引くわよ」
「幾ら人気があってもね」
「それじゃあね」
「人気?ないでしょ」
 男の子にそうした意味ではです、私だってそれ位はわかっています。自分が男の子にもてるかどうかです。
 それで、です。皆にも言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ