暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十七話 春休みが終わってその四

[8]前話 [2]次話
「結局は」
「ちっちって昔からそう言うわね」
「もてる気はないのよね」
「問題は誰か一人で」
「その人と一生っていうのよね」
「ええ、本当にもててもね」
 私にとってはです。
「意味ないわ」
「そうよね」
「そうした考えでね」
「もてたいって言わないわね」
「実際に興味ないし」
「ええ、その誰か一人がね」
 そうは言ってもです。
「どなたかだけれど」
「もう誰かいるでしょ」
「何か最近後輩の子がいつも一緒にいるんですよ?」
「天理高校の後輩の」
「同じ大教会のね」
「阿波野君?付き合ってないし」
 私は阿波野君のことははっきりと言いました。
「もててもないわよ」
「どうかしらね」
「そのことはね」
「ちっちが気付いていないだけで」
「実は、じゃないの?」
「そうよね」
 皆で私を見てくすくすとした感じで言います、どうにも不愉快な感じです。
「その実はね」
「正直ちっちって外見かなりいいから」
「アイドルになれる位ね」
「声優さんにも向いてるわよね」
「可愛い顔で小柄でアニメ声でね」
「もう好きな子は相当入れあげるでしょ」
「色々言うけれど違うから」 
 このことは断りました。
「絶対にね」
「またそう言うけれどね」
「本当によく見たら?」
「周りをね」
「そうすればわかるわよ」
「それはないわよ」
 絶対にです、私がもてるとか。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ