暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第六十六話 好き嫌いその三十五

[8]前話 [2]次話
「本当に」
「誰かいい人いればいいわね」
「そこでそう言われます?」
 阿波野君はむっとしてこう言いました。
「それはないですよ」
「ないって?」
「そうですよ、まあ何時かはですね」
「誰かと行くのね」
「そうします」
「阿波野君は確かにいい加減で適当なところがあるけれど」
 あと私に対しては凄く馴れ馴れしいです。
「基本いい子だからね」
「それで、ですか」
「誰かと一緒に行ってね」
「その人は一人だけなんですよ」
「それは誰?」
「先輩も何時かわかってくれますよ」
「そうなの?」
 また言っていることがわかりませんでした。
「そうなるの」
「はい、その時驚かないで下さいね」
「どうして驚くのよ」
 その理由がわかりませんでした。
「一体」
「まあその時にってことで」
「阿波野君時々わからないこと言うわね」
 この時もでした。
「本当に」
「そうですか?」
「ええ、どういうことかね」
 何が言いたいのかです。
「全くわからないわよ」
「今もですか」
「どうもね」
「まあ僕もこうしたことははっきり言わないですね」
 阿波野君は笑ってこうも言いました。
「どうも」
「そうみたいね」
「はい、ですが」
「それでもなの」
「その時が来たら」
「私にお話してくれるのね」
「そうさせてもらいますね」
 こう私にお話してくれました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ